【超重要】メール会員の皆様へ

いつもありがとうございます。
ロータスヨガスタジオのあかねです。

ロータスヨガスタジオメール会員の皆様にお知らせがございます。
突然ですが11月いっぱいでメール会員のシステムが終了致しました。
ご登録いただいていた方は今までありがとうございました。
今後はスケジュールやワークショップ、お休みのお知らせなどをLINEでお伝えする予定です。
早速会員様限定のLINEアカウントを開設いたしました。
スタジオにお越しの際にお伝えしておりますのでスタジオインストラクターにお問い合わせ下さい。
これからの時期、大雪などで急にクラスが休講になることがございますので、登録しておくと大変便利です。

 

また、メール会員のシステム終了に伴い皆様が今までためて下さったポイントのデータも消えてしまいました。
そこで、LINEのお友達登録をして下さった方にスタジオで使える10%割引のクーポンをプレゼント致します!
有効期限は2020年1月31日までですのでお早めにご登録ください。

 

毎月のスケジュールのお知らせはロータスヨガスタジオLINEアカウントのタイムラインに掲載いたします。
確認方法は以下の通りです。

 

①ロータスヨガスタジオのトーク画面を開く
(こちらのアカウントは会員様専用ですので、非会員の方は登録をご遠慮下さい。)

 

②右上の四角いマーク(タイムライン)を開く

 

③もっと見る…を押すと全ての文章を確認できます

個人的に超便利になったと思います!!
まだアプリになれていなくてご迷惑をおかけするかもしれせんが暖かく見守って下さい。

登録方法が分からない方は遠慮なくスタジオでお問い合わせ下さいね~♪
それではスタジオでお待ちしております♥

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!