ウェルカムバックキャンペーン!!

食欲の秋!!肉体も精神も食べたものでできています。皆さん美味しいもの食べてますか??
そして食べる事と同じくらい大事な事が適度な運動です。
インドの伝統医学アーユルヴェーダではヨガが適度な運動にピッタリとされています。
沢山の健康法が注目されては消えていき・・・を繰り返している中で、ヨガは何百年、何千年と続く黄金の健康法です。
もっと沢山の方にヨガを楽しんでもらいたい!!ということでお得に始められるキャンペーンを行います♪

 

11月はウェルカムバックキャンペーンと致しまして、以前スタジオに通われていて再入会の方は入会金3300円を無料に致します!(自動退会の方も対象です)
期間は11/1(金)~11/30(土)までです。
入会金無料の対象はフリーパス、もしくはチケットで再入会された方となります。※フリーパスの場合は月の会費2ヵ月分をお支払いいただきます。
再入会をご希望の方はお気軽にご予約ください♪

ご予約フォーム

 

また、それと同時に今後沢山の方がよりリーズナブルにロータスに通えるように家族割りを始めます↓↓↓

●ご家族でフリーパスで通ってくださっている方は月会費をお一人につき500円引きと致します!(2019年12月から)

 

そしてもう一つ↓↓↓

●11月より新規でフリーパスでご入会いただいた方は入会金3300円を無料に致します!

 

ヨガ再開したいけれど足踏み状態の方!!
この機会に一歩踏み出してみてはいかがですか??
ロータスヨガスタジオでお待ちしております♥

 

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!