IMONIKAI

10月25日(日)、強風の中芋煮会が強行されました!
準備の段階でシートはめくれるは、火は消えるは、炭はすごいスピードで燃え尽きるはで大変でしたが、
とっても楽しい芋煮会でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芋煮会なんて何年振りだったかな~。
最後に参加したの子供のサッカーの芋煮会でしたから。。。7~8年前ですね(;’∀’)
実はこう見えて(どう見える?)料理は好きです!得意です!
豚汁と餃子とから揚げはお店を出せると旦那さんが言ってくれます( *´艸`)

皆さんの協力で強風の中でも無事に芋煮もバーベキューも美味しくできました。
私も久しぶりに昼からお酒を…赤ワインを一本くらい飲みました(笑

あやか先生はお子さんを連れてきてくださいました!
そして車からごそごそ…ドラえもんのポケットのようにアウトドアグッズをホイホイ出しちゃいます(゚д゚)!
マシュマロを炭火で焼いて美味しそうに食べてたな~。(あやか先生の髪の毛が強風を物語ってるね~)

image4

宮崎先生の弟さんと私の旦那さんが知り合いだと発覚!
弟さんの急遽参加してくださいました(^^♪
私の娘と間違えられるなど!宮崎先生!さすが美魔女です!(ヨガのおかげかしら💛)

image2 (1)

大和先生はお酒が強い!
40度のウイスキーのロックに始まり、ワイン、ビールも顔色一つ変えずに飲み干します(゚д゚)!
ムードメーカーの大和先生はロータスヨガスタジオには欠かせない存在です(^-^)
image3
ゼロ歳の赤ちゃんから〇歳の大人まで大集合!
恋バナから人生相談、思い出話まで…ざっくばらんにいろいろ話しました。

image1

やっぱり、こういうのが大切な気がする。
こういうのが本当の繋がりって感じがします。
現代人の多くがスマホやインターネットでのつながりにより、便利さの反面多くのストレスを抱えています。
自然の中で、お天道様の下で、風や川のせせらぎを聞きながらみんなで食べたり飲んだりお話したり…
とても有意義な時間でした!

またやりたいな~💛
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!