ヨガラグ新色入荷!!

こんにちは(^^♪
毎日暑い日が続きますが、そんな季節にぴったりのグッズ、ヨガワークスの『スムースヨガラグ』の新色が入荷してきました!
カラーはジェイドグリーン・チェリーピンク・ヌードピンク・フレンチラベンダーの4色です。
全て1点ずつの入荷となります(*^^)v

securedownload

 

スムースヨガラグはヨガマットの上に敷いて使います。
汗を吸うことでマットとの密着度がアップしますので、グリップ力が上がります。
アド・ムカ・シュヴァナ・アーサナ(下向きの犬)やヴィラバドラ・アーサナ(戦士)などマットを強く押すポーズで滑ってしまい気持ちよくポーズをとれないと感じている方にオススメです。

また、これからますます暑くなりますので汗がマットに垂れたり、バラーサナ(子供のポーズ)で汗だくのおでこをマットについたり、マットを衛生的に保つのが難しい季節になります。
ケアをせずにくるくる丸めてしまうと雑菌が繁殖し、匂いもでてきます。
そんなマットに寝転がったり、おでこをついたりするなんてゾッとしますよね・・・
スムースヨガラグは洗濯機で洗えますので、マットを衛生的に保てます!!!

今年の夏はカラフルなヨガラグをしいて、快適にヨガをしませんか??
購入希望の方はスタジオでお声かけくださいね♪
(リラックスヨガでは欠かせないアイテム、アイピローの新色も近々入荷予定です!!)

 

8月30日(日)のHIKARU先生のWSですが、すでに残席数名となっております。
お得な早割は6月中にお申込みが必要です。
先着順に受け付けておりますので、参加希望の方は必ずメールでお申込み下さい。
https://lotusyogastudio.jp/20150601-1191.html

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!