「SENSE」

「SENSE」

こんにちは、Megumiです!

日曜日、私の大好きなミスチルのLIVEへ。

3月のLIVEが震災の影響で中止になってしまったので、とても楽しみにしていました。

緑の山々に囲まれた野外でのライブ。いつものライブとはまた違うSENSE(感覚)で、新鮮で、私のそばにあった1本の木が印象的でした。

Vo.桜井さんの「会いたかった―!」に会場も私もハイジャンプ!!\(^o^)/  全国のミスチルファンからの「元気リレー」というビデオレターも届けてくれました。それぞれの会場のみんなのwaveに合わせ花が咲いていくものでした。幸せな気持ちになりました。

これまで、ミスチルは184曲を発表しているそうです。 悲しくなったり苦しくなったりした時に1曲でも寄り添っていける曲があればいいなと願っている・・・と。 (感動!!o(≧▽≦)o そんな1曲だなんて、何曲もあるよ。何度元気づけられたことかぁ)  約3時間、一緒の空間で唄を共有し、一緒に歌って、楽しさ・幸せ・愛をもらいました。

私たちインストラクターもアーティスト同様、伝える側。 当スタジオでもいくつかのヨガの種類があって、先生がいて、それぞれ色が違います。それぞれの先生が、スタジオに来てくれるみなさんと一緒の空間を共有し、楽しんでもらい、幸せ・愛を届けたいはず。そして、それぞれみなさんが実感し、SENSEで自分と繋がるものを見つけていただきたいなと思います。私も、誰かの幸せ・元気の原料になるアイテムの一つになれたらいいなと願っています。

私の好きな曲 『星になれたら』 『終わりなき旅』 どちらも今回のライブで歌ってくれました(●^o^)/♪

p1000119_2

お知らせ

利用規約が一部改正になりました。必要な方は、各インストラクターまで申出て下さい。内容は以下の通りです。

■入会/休会/退会・月謝

2.月謝は、口座振替とし、出欠に関わらず定められた金額を当月27日(休日の場合は翌営業日)に翌月月謝を指定口座より振り替えるものとします。振替がされない場合は、翌振替月より2ヶ月分を振り替えるものとします。尚、休会や退会の各種変更は前月20日までに専用用紙にご記入の上ご提出下さい。届け出が遅れた場合は翌月の扱いとします。

3.休会は届け出日より1年間とし、それを超える場合は退会とします。

■禁止事項

 1.レッスン中の携帯電話の使用

 7.当スタジオ内での私物の預かり

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!