手作りヨガマットスプレーの販売を開始いたしました!


これから夏本番を迎え、レッスンで気持ちよく汗をかく季節になりますね。
その一方でヨガマットには、とても残念なことがおこります。
汗がついたヨガマットをそのまま丸めておくと、雑菌が繁殖し匂いが発生したり...
顔をつけたりする時、とても気になりますよね(+o+)

そこでリクエストの多かった手作りヨガマットスプレーの販売を開始いたしました!
香りは

①オレンジをベースにしたさわやかな香り
②ローズウッドをベースにした心安らぐ香り
③ペパーミントをベースにした爽快感のある香り

の3種類ご用意しております。
価格は1本500円です。

_11

ヨガマットスプレーには消毒用エタノールが入っているため、レッスンの後スプレーするだけで、雑菌の繁殖をおさえることができます。
しかも、アロマオイルのとってもいい香りでリフレッシュでき、一石二鳥ですね!!
レッスンの前にスプレーすれば、ヨガマットから漂ってくるいい香りに包まれながら、いつもより心地よくレッスンを受けることができそうです。

ちなみに、このヨガマットスプレーはヨガマットだけでなく、クッションやカーテン、空間などにも使えるので、お家で匂いの気になる時にシュッ!とできます。

みなさんも、お気に入りの香りのヨガマットスプレーで自分のヨガマットを清潔に保ちましょう♪

あかね

こちらの記事もおすすめです