目の疲れはありませんか?


lavender-1117275_960_720

 

こんにちは!あかねです(^O^)

突然ですが皆さん、目の疲れはありませんか??
近年、パソコンやスマホの普及によって目の疲れや視力の低下など様々な不調が起きやすくなっています。
私はスマホの小さい画面でで映画やドラマを観るので、目にダメージを受けているような気がします・・・

そこでオススメなのがアイピローです。
ヨガクラスの最後のリラクゼーションの時や、リストラティブヨガ、ヨガニードラの時に使えて、リラクゼーションを高めます。
アイピローは、適度な重さを目の周りにかけることによって凝り固まった筋肉や眉間の緊張を緩めることができます。
また、スタジオで販売しているヨガワークスのアイピローはインドシルクを使っており肌触りが良く、天然のラベンダーが入っているのでリラックス効果や安眠効果があります。
そしてアイピローにはクマやシワ、くすみの改善など、女性に嬉しい美容効果もあるそうです!

 

スタジオの後ろの棚に貸し出し用のアイピローもあります。
※貸し出し用のアイピローを使う方は直接目に乗せずに、二つ折りにしたティッシュの上に乗せてお使いください。
ただ、直接肌に触れるものなので、ヨガマットと同じく自分のものを使うことを強くオススメします!スタジオで販売しているヨガワークスのアイピローは2052円です。カラーが4種類ありますので購入希望の方はお声かけください。
プレゼントにも最適ですよ~♪

ヨガジャーナルオンラインでもアイピローについての記事を見つけましたので、読んでみて下さいね☆
眼精疲労からの解放、ヨガのアイテム「アイピロー」を活用しよう

 

最後にスタジオからのお知らせです。
地下更衣室の忘れ物BOXがいっぱいになっています。
ウォーターボトルやタオル、靴下やヨガパンツなど沢山の忘れ物があります。
スタジオにいらっしゃる方はご自分のものがないか、念のためご確認お願いいたします。
また、お預かりのヨガマットにお名前の書かれていないヨガマットが数本あり、長い間置きっぱなしになっております。
3月いっぱいで処分したいと思いますので、お心当たりの方は取りに来てください。
それではよろしくお願いいたします。

こちらの記事もおすすめです