Live

こんにちは!あかねです✨

皆さん、音楽は好きですか??私は大好きです!

先日大好きの中でも大好きな椎名林檎のライブに行ってきました!!

私が椎名林檎の歌を生で聞くのは2012年武道館での東京事変解散のラストライブ以来だったので、とっても楽しみにしていました!!!
しかも今回かなり良い席で観ることができて、本当に夢のような時間でした。

皆さんの椎名林檎のイメージはやっぱりナース服でガラス割ってるイメージなのでしょうか??
私にとって椎名林檎の歌は、生きている中で何か辛い問題にぶち当たった時に励ましてくれたり、心を落ち着かせてくれる大切な存在です。
好きな曲は山ほどありますが、一番好きな曲は「ありあまる富」です。

今回のライブではありあまる富は歌いませんでしたが、最近の曲の中で好きな曲「人生は夢だらけ」を生で聞けたので感動しました。

ファンクラブに入っていてもなかなかチケットを取ることが難しいですが、今年はデビュー20周年なのでツアーやるかも!?楽しみです!!

 

そして、先週は私の弟がVo/Gを務めるバンドindischordのワンマンライブが福島で開催されたので行ってきました!
撮影NGなのでライブ写真はありませんがチケット完売で、ライブハウスがギュウギュウになるほど人が入っていました。

 

29496416_798135143712948_3725836444535045344_n

母は「うちのジョウイチロウがみんなのジョウイチロウになっちゃうね・・・」と寂しそうでした(;^ω^)

 

 

あかね

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!