今月末のスケジュールについて


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、こんにちは!

うだるような暑さが続いております!
いよいよ夏本番ですね!(^^)!
7月29日は福島の花火大会です。
スタジオの屋上からも美しい打ち上げ花火が見えます。

 

ところで皆さん、身体に良い夏の過ごし方を知っていますか?
太陽のパワーが強いこの季節は過ごし方を間違えると私たちのパワーが奪われ、体力を消耗してしまいます。
適切な運動、適切な呼吸、適切な休息、適切な食事・・・
この季節の過ごし方が秋、冬へとつながって一年のサイクルが乱れてしまいかねません((+_+))

 

7月29日(土)、7月30日(日)のひかる先生のワークショップでは、アーユルヴェーダの季節のアーサナ、過ごし方アドバイスをいただきます♪
数名の方からお問い合わせをいただきましたが、ロータスヨガスタジオの会員ではない方も参加が出来ます!
ヨガ未経験の方も楽しめますので、お友達を誘って是非お越しくださいね♥

 

161121yoga_imageL

実践クラスでは「暑さも吹っ飛ぶ夏の自宅練習メニュー」も参加者の皆さんへシェアしていただけますよ~
座学クラスではインドの万能薬とされる「ギー」の作り方を学び日常生活での取り入れ方を学びます。
ギーは食するだけではもったいない!マッサージや点眼点鼻etc・・・

 

午前の実践クラス、午後の座学クラスの2クラスで受講していただくとより学習が深まりますが、どちらか1つでも受け付けております。

29日個人カウンセリング残席1席。(16:00~17:00の回)
30日午前、午後クラスとも空きがございます。

http://lotusyogastudio.jp/20170522-4301.html

インドの伝統医学アーユルヴェーダの極意を知り、美容健康法を学ぶ一日。
是非おススメのワークショップです!
お申し込みは下記お問い合わせフォームからお願いします。
http://lotusyogastudio.jp/inq
後程lotus_yoga_studio@yahoo.co.jpから受付完了のメールをお送り致しますので、受信できるように設定をお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

注※来年以降は季節が変わりますのでアーユルヴェーダ夏ヴァージョンは今年だけになります。

7月29日(土)は個人カウンセリングがありますが、スケジュール通りクラスを行います。
7月31日(月)は振替休日として、全クラスお休みです。