ゴールデンウィークに特別クラスを開催しますよ~♪♪


桜の花はあっという間に散ってしまいましたが、力強く芽吹いてきた新芽に生命の輝きを感じるこの頃です。
ロータスヨガスタジオ代表のかおるです。いつもありがとうございます。

いよいよ今月末からゴールデンウィークへ突入!
もう予定はお決まりのことと思いますが、ゴールデンウィーク最後の土日はいかがですか?

「ゴールデンウィーク最後はお出かけしてきた体を休めて月曜からの仕事に備えるわ。。。」

と思っている方がたくさんいらっしゃるかと思います。
そんなあなた!
月曜からの仕事に備えてヨガと瞑想で心と体を整えませんか?
休日のイベントはリフレッシュになるけれど、思いのほか非日常による疲労でバランスが崩れがちになることも…。

5月6日(土)、7日(日)、カリフォルニアのシヴァナンダアシュラム・ヨガファームよりスワミ・ダルマナンダが来日します。
LA出身のスワミ・ダルマナンダは、ヨガファームのハタヨガと瞑想のメイン講師の一人で、アシュラムの副ディレクターを務めています。

今回の来日でワークショップを行うのは東京と福島だけです。
しかも!アーサナ&瞑想クラスを行ってくださるのは福島ロータスヨガスタジオだけ!
本当に!本当に貴重なのです!
この機会に瞑想を体験するのもお勧めです。
初心者向けのクラスもありますのでお気軽にお越し下さいね♪

ゴールデンウィーク最後は心を込めて体を動かし、日常へスタートしましょう!
スワミ・ダルマナンダ師のピースフルなエネルギーを感じて…

※全クラス通訳が付きます。

※詳細はイベントページ、または別紙お知らせをご覧ください。
http://lotusyogastudio.jp/20170330-4179.html

※料金は当日までにスタジオでお支払いください。

【料金】
1クラス2700円
2クラスセットで5000円

 

14333194_511325502393915_8931430323542598531_n

昨年あかね先生が滞在していたカナダのシヴァーナンダアシュラム

5月6日(土)15:30からのサットサンガはシヴァーナンダヨーガのアシュラムで毎朝晩行っているお祈りです。
アシュラム生活の毎日の日課の中で一番好きな時間でした。
サットサンガに参加するために特別な料金はかかりません。ドネーション制となっておりますので当日よろしければご参加くださいね。
(あかねより)