入荷のお知らせ★

こんにちは!ロータスのあかねです(*’▽’)
スタジオのショップスペースに新しい商品が入荷しましたので一部紹介します!

 

ヨガマットスプレー

まずはロータスヨガスタジオオリジナルの手作りヨガマットスプレーです♪

これからあたたかい春を迎え、レッスンで気持ちよく汗をかく季節になりますね。
その一方でヨガマットには、とても残念なことがおこります。
汗がついたヨガマットをそのまま丸めておくと、雑菌が繁殖し匂いが発生したり...顔をつけたりする時、とても気になりますよね(+o+)
そこでリクエストの多かった手作りヨガマットスプレーの販売を再開いたしました!

香りは
①柑橘系のオイルをブレンドした華やかな香り『ハピネス』
②フローラル系のオイルをブレンドした心安らぐ香り『リラックス』
③様々なタイプのオイルをバランスよくブレンドしたさっぱりした香り『リフレッシュ』
④草や木のオイルをベースにした森林の香り『ナチュラル』
の4種類ご用意しております。
価格は1本850円です。(空の容器をお持ちの方は700円でお作りできます)

ヨガマットスプレーには消毒用エタノールが入っているため、クラスの後スプレーするだけで、雑菌の繁殖をおさえることができます。
しかも、アロマオイルのとってもいい香りでリフレッシュでき、一石二鳥ですね!!
クラスの前にスプレーすれば、ヨガマットから漂ってくるいい香りに包まれながら、いつもより心地よくレッスンを受けることができそうです。ちなみに、このヨガマットスプレーはヨガマットだけでなく、クッションやカーテン、空間などにも使えるので、お家で匂いの気になる時にシュッ!とできます。ちなみに私は車の中で使っています。
妹は寝る前に枕にシュッとするとリラックスできるそうです(*´▽`*)
みなさんも、お気に入りの香りのヨガマットスプレーで自分のヨガマットを清潔に保ちましょう♪

 

お香

こちらのお香とお香立てはインドのガンガプレマホスピスのチャリティ商品です。
インドではまだ珍しいホスピスがリシケシにあります。病棟の半分がようやく完成し、残りの資金を集めている所だそうです。
ホルピスがない地域では、末期の癌患者の方々は自宅で痛み苦しみ、そして看病をする家族も悲しみに包まれながらその方の最期を迎えているのが現状です。
リシケシでは、このホルピス完成前から医療チームが編成され、自宅療養している方々の訪問介護が始まっています。
なんの希望も持てない末期の患者さんたちも緩和ケアで安らかな終盤を過ごすことができています。
スタジオではこのホルピスの活動を応援するためにチャリティの商品を販売しています。
 
・マントラが彫ってあるお香スタンド 800円
(マハマントラ、マハムリッチュンジャヤマントラ、ガヤトリマントラ、グルマントラの4種)
・お香 300円
(ナグチャンパ・サンダルウッド・サフラン・ジャスミン・レモングラス)

サンプルとしてガンガプレマのお香を焚いていますので、お気に入りの香りがあれば是非お家でのリラックスタイムにいかがですか?

 

医療①

とても柔らかい手触りのフード付きカーディガンが3色入荷しました!これからの季節も肌寒い日に羽織れます♡
価格は1500円です。

 

衣料②

リラックス系のヨガにぴったりのサルエルパンツ
価格は1900円です。

 

衣料③

とってもかわいいデザインのタイパンツ
ツギハギの柄が珍しいですね!(^^)! 男性にもオススメです!
価格は1900円。

 

01

 

季節限定 マクロビオティッククッキー ココア&クランベリー 16コ入り 302円

乳・卵不使用!トランス脂肪酸0!!
アーモンドが香ばしいココア味と甘酸っぱくてフルーティなクランベリー味の、2つの味がお楽しみいただけます。
やさしい甘さで、ヨガ後のおやつにぴったりです♥

 

02

塾生三年番茶 ティーバック 20パック入り 432円
有機栽培・無農薬、三年間熟成させた茶葉をまろやかに焙じましたお茶です。
ただの有機栽培茶と違い、豊富に栄養素を含んでいます。
普通の番茶は、緑茶と同様にカフェインやタンニンなどの刺激物質が含まれています。
 一方、三年番茶は、お茶の殺菌・抗菌効果や三年間お茶を熟成させ、カフェインやタンニンという刺激の強いものを抜き、熟成されることによりミネラルが増加していますので、お子さんや妊婦さんでも安心して飲むことができるのです。
最後にまろやかに直火焙煎し、陰性であるお茶を陽性にして体を温める効果もありますので冷え性の方にオススメです。
他にも三年番茶には、風邪の予防、食欲不振の緩和、若さを保つ効果や美肌効果もあるそうです。

 

他にもメンズヨガウエアやヨガマットなどがこれから入荷する予定です!
衣料品は全て1点ずつの入荷ですので、気になる商品がある方はお早めにお越しくださいね♪

あかね

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!