ヨガを始めたい男性の方、入会金無料キャンペーン!!!2月28日まで


397790_132907350235734_2006479134_n

うちのねこ「チャイ」

バレンタインキャンペーン!!

214日はバレンタインデーですね♪
それにちなんで2月中に新規でご入会いただいた男性限定でお得なキャンペーンを実施いたします!
フリーパス(月7000円)、月4回(月5000円)、チケット(1015000円)のいずれかのコースでご入会いただいた方は入会金が無料になります。
(ご入会の際に次月分の会費を納めていただきます。チケットの方はチケットをご購入いただきます。)

 

81wNwWLnjGL

長友選手の本

 

最近『ヨガ男子』という言葉が登場するほど、ヨガや瞑想をする男の人が増えているようです。
会社でヨガを導入したり、有名なアスリートも練習にヨガを取り入れていますね。
サッカーの長友選手や、テニスの錦織選手、イチロー選手、クリエイティブな発想力を必要とする市川海老蔵さんや、スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツなどもヨガや瞑想をしていることで有名です。
なぜ一流アスリートやビジネスパーソンがヨガを生活に取り入れているのでしょうか。
それはおそらく、ヨガは肉体を鍛えるだけでなく精神を安定させる効果があるからだと思います。
毎日の生活でストレスにさらされている私たちは、心身共にリラックスすることが必要です。
外で起こっている慌ただしい日常から離れ、リラックスした時間を作ることで睡眠障害やうつの症状、慢性的な身体の疲れが改善されると言われています。
結果、身体と心のバランスがとれるので、ビジネスパフォーマンスが上がるといわれています。
日本ではヨガは女性が行うイメージがとても強いですが、もともとヨガは男性が実践するものでした。
ロータスヨガスタジオでは男性の会員さんも増えてきています。

こんなにいいこと尽くしのヨガをやらない理由はないですよね!!

スタジオ会員様からのご紹介ですと、お二人にお得な特典がございますので、この機会にお友達や同僚、お父さんやパートナーをお誘いしてみてはいかがでしょうか??