ヨーガをあなたの生き方に変える2日間


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。
皆さんの今年一年はいかがでしたか?


一年を振り返ってどんな成長があったのか…
また来年はどんな方向に向かったらいいのか…


あれこれ何かと忙しい年末ですが、クリスマスの2日間だけ、
暖かいロータスヨガスタジオの床に静かに座りヨガの聖典に耳を傾けてみませんか?


心と体はお互いにバランスをとって働くものなので、
体のヨーガ(アーサナヨーガ)を実践しているととても大きな安らぎを感じることがあります。


自分自身の内側と外側が一つになる感覚。

なぜだかわからないこの気持ちよさの本当の意味を知り、
来年に向けてもう一つ自分自身のヨーガを深めてみませんか。



ヨーガでは人と比べることのない内なる幸せを「アーナンダ」といいます。
あなたの本質は「サット・チット・アーナンダ」です。(存在、智慧、喜びそのもの!)


自分という本質に触れることで「足りてない自分」という錯覚から解放され、
2017年を大切に楽しくスタートさせることができるはず!



瞑想に 興味がある、瞑想を実践しているまたはしてみたい方にもお勧めです。

日時 2016年12月23日(祝・金)~24日(土)
10:00~

料金 ダクシナ+基本運営費(1クラス500円)

※詳細はホームページをご覧ください。
http://lotusyogastudio.jp/20161104-3642.html

残席が少なくなってきております。お申し込みはお早めに♪