カナダからの手紙 part 3


ラ~ブレターフロ~ム♫カナ~ダ(´▽`*)🎶

なれないパソコン作業に悪戦苦闘の日々を過ごしているロータスヨガスタジオ代表のかおるです。
忙しい毎日ですがロータスヨガスタジオに来て下さる生徒さんや、スタジオインストラクターの皆さんのお陰様で幸せを感じて仕事をしております♫ありがとうございます!
昨日、掃除中にスタジオ内の冷蔵庫にあかねインストラクターが置いていった、ボトルのキャップに「A」と油性ペンで書いてある飲みかけのお水を発見し、小さな幸せに和みました…(・´з`・)

さてさて、お待ちかね???のカナダからの手紙です。

学校が疲れすぎて19:00くらいに寝てしまう日々を過ごしているようです(笑)
人が苦手のあかねさんにもお友達がちらほらできたようです。

IMG_6571

街でインド人たちが集まり、路上でキールタンをやっていたようです。
キールタン好きの血が騒ぐね~!(スタジオでも月一回行っていますよ🎶)
毎週日曜日にハレクリシュナテンプルでキールタンをやっているらしくパンジャビを送ってくれと…(@_@)
カナダに行ってまでインドか(^^;)

IMG_6572

 

カナダの海

IMG_6574

 カナダの夕日

 

IMG_6575  

カナダの花火

トロントは年に3回花火大会があるそうです。危険をかえりみずに至近距離で乱発してたって(笑)豪快!
この日だけは市民も花火ができるんですって。
日本の夏はあちこちで子供が花火をしていたもんだけど…そういえば最近近所でも見なくなったな。

カナダの法律が謎らしく、
魔術の真似をしてはいけない、公園で汚い言葉を使ってはいけないとか、外でお酒は飲めないんだって!

カナダのお寿司

IMG_6576

日本の野菜が全然売っていないみたいでニラやもやし、大根、ネギが食べたいと言っています。(匂いが強烈なものばっかり?何故?)

IMG_6577

お昼はおにぎりを握って持って行ってるらしいが、食事は基本「シリアル」らしい(笑)
おしゃれ~っていうか、たれか~(福島弁で横着者っていう意味)

早速送って欲しいものリストが届きました。
1.ふりかけ
2.ごはんに混ぜてつかうふりかけみたいなやつ
3.お香(癒されたい)

どんだけふりかけ押し?
そしてお香って???
カナダで買えるでしょ?

とりあえず、お香は却下でしょ!

妹のさやかさんが8月にカナダに様子を見に行くといってるので、嫌がる妹に米と餅は持たせます( *´艸`)

IMG_6573

 

星が顔を出し あなたが眠るころ

同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが笑っていられますようにって

見守っているよ 遠い場所から

みんな空の下

何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下

~綺香 「みんな空の下」~

 

こちらの記事もおすすめです