Yoga for Love


ロータスヨガスタジオは5月から新しい試みを開始します。
名付けて
『Yoga for Love』~自分のためにが、誰かのために~
ロータスヨガスタジオがスポンサーとして
毎月ヨガクラスに参加いただきました延べ人数×10円を厳しい環境で暮らす子供たち支援のために寄附いたします。
先月の皆様のヨガクラスご参加延べ人数は約900名でした。
ですので9000円を寄附として継続して5月から2名のインド人の子供のスポンサー始めたいと思います。
もうお気づきの方もいらっしゃるかなと思いますが、スタジオのダイニングに男の子サラヴァナクマアル君、
女の子マハラクシュミちゃんの写真が飾ってあります 😛 
寄附いたしましたお金は、南インドサイダペット地域開発プログラムとして子供たちの栄養不良の改善や衛生状態、健全育成に使われます。
(寄附したお金は1人の子供だけを対象としたお金や物の提供ではありません。
支援地域の人々が、子供の健やかな成長のために必要な環境を整えていくことを目指しています)
ロータスヨガスタジオは少しでも世界に、そして地球に愛をお返しすべく、もっともっとこのような活動を広げて行きたいと思います。
あなたがあなたのためにヨガをするとどこかの誰かの笑顔が増えるのです。
少しづつ大きくしていきませんか?愛の輪を!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA2~3月に訪れたダヤナンダアシュラムの近所の子供達。インド人は子供も大人もみ~んな写真が大好き!