ゆるりとり~と2016


sala

『北方のバラ』とも称される、タイの古都チェンマイ。
そのチェンマイにあるHIV感染孤児のための施設『バーンロムサイ』の宿泊施設『hoshihana village』でロータスヨガスタジオ初の海外ヨガリトリート、題しまして『ゆるりとり~と』を開催いたします!!

画像 092 - コピー

映画「プール」の舞台となった『hoshihana village』は晴らしいロケーションの癒しのスペースです。
私(かおる)は6年前ここに一人で3日間滞在しました。(猫とトカゲも一緒??)
毎日がゆっくりと過ぎ、突然のスコールと停電、ご近所へサイクリング、たっぷり2時間のタイマッサージとハーバルサウナ…いつかはまた行きたいと夢見ていた場所です。少しばかりですが何度か寄附もさせていただいておりました。

お寺でヨーガ
お寺でヨーガ2
今日のこと
感謝状
シータ由美子先生のチャリティーワークショップ

2014年、この多目的ホール『sala』を建設するために募金活動を立ち上げた『寺崎シータ由美子』先生の心意気に賛同し、大変微力ながらロータスヨガスタジオの今できる力の限りで応援させていただきました。
シータ由美子先生は福島まで出向いてくださりヨガとキールタンの素晴らしいWSを開催してくれたことは、参加していただいた皆さんの記憶にはまだ鮮明に残っていることと思います。
ロータスヨガスタジオの会員さんの中でも個人的に活動し、寄付を集めてくださった方もおりました。(本当にありがとうございました❣)

その新しい『sala』ができた『hoshihana village』で『ゆるり』とした『リトリート』を企画いたしました!
題しましてロータスヨガスタジオ『ゆるりとり~と 2016』。
プールでのんびり泳いだり、市場までお買い物してキッチンでみんなでお料理したり、ハーバルサウナで汗かいて、タイマッサージで癒される…聞いてるだけでよだれが出そうな本当にゆる~いリトリート。
安心してください!ヨガもやりますよ~!

2016年10月5日(水)~10月10日(月・祝)5泊7日
場所:タイランド チェンマイ
参加費:55,000円 (お申込みの際、お申込み金20,000円をお預かりさせていただきます)
参加費に含まれるもの:4日分宿泊費、リトリート中の食事(一日2回)、ヨガクラス、チエンマイ観光。
定員:10名 ※最少催行人数8名
お申込み・お問合せ:ロータスヨガスタジオホームページのお問合せ・ご予約フォーム迄。
注1※現地までの交通費は含まれません。
注2※ロータスヨガスタジオでは旅行積立を受け付けております。詳細はスタッフまでお問合せ下さい。
なお、参加お申込みは旅行積立者で参加希望の方が優先となります。ご了承ください。

一日のスケジュール予定

6:00 起床

6:30 ヨガクラス(瞑想、呼吸法、アーサナ)※インストラクター Kaoru

8:00 朝食

朝食後、自由時間
市場で買い物、サイクリング、カフェでお茶、スパ、プール、ハーバルサウナ、タイマッサージ、
チェンマイ観光、のんびり読書…

17:30 ヨガクラス(瞑想、呼吸法、アーサナor座学)※インストラクターKaoru

19:00 夕食

夕食後、自由時間
みんなでお喋り、敷地内のお散歩、プールサイドで一杯…等々

リトリートとは、
「仕事や家庭などの日常生活から離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所」とあります。
少し遅めの夏休みを一緒にゆるっと楽しみませんか?
たっぷりくつろいで… 心ときめく体験もして…
心と身体のお洗濯&エネルギーの充電時間を過ごしましょう❢
毎日をがんばるだけでなく、自分自身を労わる時間も大切にしたいですね。
皆様のご参加をお待ちしております❣

定員になったため、締め切りとなりました。(5月21日)