8/30(日)HIKARU先生WSについてお知らせ♪

毎年大人気のHIKARU先生のワークショップですが定員20名のところ、申込が殺到した為席を増やし、申込人数が合計23名になりました。
お申込み頂いた皆様、ありがとうございます!!
10:00~12:00のアーサナクラスはスペースの関係上予約申し込みを終了させて頂き、キャンセル待ちを受け付けます。
13:30~15:30の座学クラスも定員になっておりますが、スタジオのスペースが許す限りご予約を受け付けますので、お早目にお申込み下さいね!!
お申し込みはメールでのみ受け付けております。
lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp
指定の口座に参加費をお振込み頂いた時点で申込が完了となります。
申込が完了している方は、当日楽しみましょうね♪

当日は9:30ドアオープンとなります。
HIKARU先生の著書「はじめてのアーユルヴェーダ」をお申し込みいただいた方に、本人直筆のサインに加え、HIKARU先生がその場で直感で選んだ言葉をプレゼントします。
講座開催日に代金と引き換えで本人より手渡しとなりますのでお申し込みがまだの方はスタジオスタッフにお申し付け下さいね♪
すでに購入済みの方は当日忘れずに持参ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!