昨日入荷したビオクラ商品の紹介


こんにちは~
本日は昨日入荷したビオクラ商品の紹介をしたいと思います!

まずは、去年の夏も大人気ですぐに売り切れてしまった季節限定のマクロビオティッククッキー「とまと&たまねぎ」です(^○^)

02

パッケージもとっても可愛いこのクッキーは、もちろん卵・牛乳などの動物性の材料を使っていません!!
野菜そのもののやさしい味で、私も大好きです!!

img_23

続いては、スタジオ初入荷の商品、「植物性素材でつくったオーサワだしつゆのもと(砂糖・動物性原料不使用)」です!

01_3

以下ビオクラ食堂オンラインショップの商品説明です↓↓↓

風味豊かで深みのある味。
煮物からめんつゆまで幅広く使えて便利なだしつゆ、濃縮タイプです。
国内産の昆布・椎茸を贅沢に使用し、本醸造醤油で作りました。
砂糖・動物性原料・添加物は不使用です。
煮物、おでん、天つゆ、めんつゆなど幅広いお料理にお使いいただけます。
そばつゆ(つけつゆ)には4倍、かけそば、おでん、煮物には10倍、天つゆには6倍、湯豆腐には
2倍の希釈を目安に、納豆、冷奴にはストレートでご使用ください。
原材料名:醤油(本醸造)(大豆、小麦を含む)、風味原料(昆布、乾しいたけ)、麦芽水飴、本みりん

これからの季節、そうめんを食べるときに重宝しそうですね!!

他にも私が大好きな「ばらのり」「人参ジュース」「奥能登海の塩」などなど多数入荷しております。
どの商品も2個~6個ほどの数しか入ってきていないので、欲しい商品がある方はお早めにスタジオにお越し下さいネ~(*^_^*)
では、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

あかね