折原裕紀先生退職のお知らせ


★折原裕紀先生退職のお知らせ★

昨年4月からロータスヨガスタジオインストラクターとして主にシヴァーナンダヨーガや、ハタヨガを教えて下さっていた折原裕紀先生が3月いっぱいで退職されることになりました。
突然決まったことで、私も寂しい気持ちでいっぱいです・・・

以下、裕紀先生より

この度、主人の転勤に伴い、3月いっぱいでロータスヨガスタジオを退職することになりました。
インストラクターとしてスタジオに立たせて頂いて1年、シャイであがり症の私が、ここまで成長させて貰うことが出来たのも(まだ若干そのケはありますが(^_^;))、ひとえに皆様が、温かく見守って下さったからだと思います。
拠点は山形へと移りますが、時折ワークショップ等で、スタジオにお邪魔する機会もあるかと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
いつも皆様が幸せでありますように、心よりお祈り申し上げております。
Vinayaki 裕紀

私と裕紀先生は、シヴァーナンダヨーガティーチャートレーニングコースの同期で1ヶ月間一緒に生活し、苦楽を共にした仲間です。
そういったこともあり、裕紀先生は私にとって良き相談相手であり、お姉さんのような存在でもありました・・・
裕紀先生がロータスヨガスタジオを離れることは、とっても残念&寂しいのですが、新しい地での活躍を心から応援しています!!
1年間本当にありがとうございました(*^_^*)

※裕紀先生の退職に伴い、クラススケジュールが変更になります。
決まり次第お伝え致しますので、少々お待ちください。

あかね

こちらの記事もおすすめです