入荷した商品の紹介を致します♪

こんにちは~
本日も入荷した商品の紹介を致します♪

今回新入荷のオリーブオイルです↓↓↓
104

ギリシャ・カマタラの東にそびえるタイゲトス山脈。
その麓で栽培されたオリーブオイル(コロネイキ種)だけを24時間以内にコールドプレスしたフレッシュジュースのような贅沢なオイルです。
地中海を吹き抜ける風が育んだハーブのようなさっぱりフレッシュな爽やかな感じの「オーシャン」と、雪どけ水と地中海の太陽が育んだオリーブのフルーティーな甘みとコクの深みのある「マウンテン」の2種類があります。

梅醤番茶も入荷しておりますヽ(^o^)丿
105

有機栽培による安心・安全な梅干しを主原料として作ったお茶です。
天然醸造醤油を合わせ、番茶エキスと生姜を加えた飲みやすい味です。
ペースト状になっているので、お湯に溶かすだけで簡単に美味しい梅醤番茶が飲めますよ~

★梅醤番茶の効果★
疲労回復、胃腸強化(腹痛、血液浄化、冷え症、かぜ、神経痛、貧血、低血圧、下痢、頻脈、動機)に。
梅しょう番茶は陰性の症状全般に対してすばらしい即効性がありますが、これは中に入っている梅干しとしょうゆ、ショウガ、番茶の有効成分が相乗的に働くからです。まず、梅干しのクエン酸やしょうゆが代謝を促したり、血液をきれいにサラサラにして痛みも解消。そこに梅干しの塩分が入り、血中のヘモグロビンを活性化させて、からだの隅々まで十分な酸素を運びます。さらに、しょうゆの生きた酵素は胃腸の調子を整えます。また、腹痛にはおなかのなかであばれている腐敗菌を抑えるのがいちばん。梅干し、ショウガ、番茶のそれぞれの殺菌力が効果を発揮します。

可愛い蝶々モチーフのTシャツも3色入荷しています!
22

バックプリントも大きくてステキです!

ガネーシャモチーフのロンTは普段着でも可愛いですよ~
各色1点ずつの入荷ですので欲しい方はお早めに!!!
21

あかね

※2月1日(土)19:00~サットサンガやります!!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!