いつもお掃除をしてくれるNさん・・・本当に本当にありがとう。

レッスンが終ったあと、スタッフがおらず一人で掃除をしている私のことを気遣ってくれ、
そっとスタジオや更衣室、キッチンのお掃除、プロップスの整理整頓をしてくれるN・T子さん。
スタジオの生徒さんのことも気遣い、みんなが帰るまで待ってそーっとお掃除を始めます。

ある時、仕事帰りに早くスタジオに来て更衣室階段のお掃除をしていたTさんに
たまたまスタジオに早く行った私がバッタリ!!本当に涙が出るほど嬉しかったです!!
誰かが見ているからとかじゃなく、本当の親切とは人に気づかれないよう行うものだと思います。
カルマヨガ(奉仕のヨガ)これは立派なヨガであり、Tさんはまぎれもなくカルマヨギです!!
スタジオのこと・・・=私のことを大切に考えてくれている気持に有難くて胸が熱くなります。

『私はあかねちゃんの代わりです!』と帰りが遅くなってしまうにもかかわらず、
いつもお掃除をしてくれるNさん・・・本当に本当にありがとう。私の方が色々と学ばせていただいてます。

そしていよいよ!
4月から私の娘、あかねがスタッフとしてスタジオに常駐いたします。
今まで行き届かなく、いろいろご迷惑をおかけしておりましたが今後ともよろしくお願いいたします!
何かご意見・ご要望がありましたら私KaoruやスタッフAkaneに何なりとご相談くださいね!

img_26_2_2

Kaoru

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!