研修で東京に行ってきました。


先週、研修で東京に行ってきました。研修が終わった後は、張り詰めていたものがとれ開放的になります。
帰りの楽しみはやはり、お酒とお弁当を買い新幹線でまったりとした時間を過ごして帰ること(#^.^#)   
以外に最終の車両には、お一人様お酒女子が多く、あちらこちらでパカッと聞こえてきます(*^_^*)

席は、ほとんど3列シートの窓際に乗ることが多く、同じようにお酒を持った女性が座ることも。
(お疲れ様です!と言って乾杯をしたいくらいです(笑)  
2席が空いているのでカップルが乗ることも多く、楽しそうにおしゃべりをしながら、
時には手をつなぎ目的地まで仲良く(-_-)zzz(どうぞ。どうぞ。いい夢見ろよっ!!(柳沢慎吾風) 
こんな時、厄介なのがトイレ・・・。起こして席を立つべきか、我慢すべきか悩みます(^_^;)

そう言えば、KさんHさんにオススメしていただい、日本橋錦豊琳のかりんとう購入しましたよ。
ありがとうございました。美味しいと喜んでくれました(^_-) 。
自宅へは、きんぴら・竹炭・しょうが・紫イモの4種類を購入しました。
普段は、行列が出来ていて購入するまでに時間がかかるそうですが、その日は時間も遅かったせいかすぐに購入できましたよ。
お店へはやはり自力では向えず、駅の方2人に聞きましたが、随分迷いました。恐るべし方向音痴(+_+)

megumi

dcim0303_2

こちらの記事もおすすめです