待望のひかる先生によるワークショップが今年も開催されます!!


前回も大好評だったワークショップ!!
今回も2部形式(午前実践クラス、午後座座学クラス)でたっぷりとひかる先生と
ヨガの素晴らしさをシェアできます。

日時: 2012年6月17日(日)

参加費: 1class 5000yen  2class 9500yen    
     当日dropin 各6000yen
    2クラス続けて参加される皆さんでお昼ごはんにベジランチを食べたいと思います。
      2クラス受講の方プラス1000円で本格的インド料理のベジタリアンランチを!

定員: 23名  ※定員になり次第締め切らせていただきます。

お申込み・お問合わせ  kaerun20@yahoo.co.jp
090-3980-1773begin_of_the_skype_highlighting090-3980-1773無料end_of_the_skype_highlighting
※ 仕事中の場合お電話にでることが出来ません。
  留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しお電話をさせていただきます。

午前の部 10:00~12:30 

<瞑想に向けてのハタクラス>
呼吸法から得られる様々な効能について説明して行きながら、前向きな一日を有意義に過ごせるよう、
すっきりと目覚めさせ、一日の活力を得る呼吸法とポーズの実践をしていきます。
最後にはガイド付きの瞑想の時間も設けていきます。

午後の部 13:30~16:00

<ヨガ練習者のためのアーユルヴェーダ>
もうすでにヨガの練習を楽しんでいる私たちが、さらに練習を深めていきやすい体作りについて
アーユルヴェーダをもとに学んでいきます。
生活習慣の見直しや、簡単に実践できる食事法や生活法の紹介していきます。
ちょっとした工夫で体にも心にも優しく、練習しやすい状態になっていく可能性があります。
また、台所にある簡単なもので、ちょっとした不調を改善出来る方法も紹介します。

今回のワークショップは5月に京都で行われる関西エリア最大級のヨガイベント
『ヨガスマイル』で行われるひかる先生のワークショップと同じ内容です!!
東北から関西までは結構距離がありますよね…2日間に分けられているワークショップ。
しかも満員御礼、キャンセル待ちのクラスです(ひかる先生のクラスはいつでもすぐに満員ですが)
そこに交通費や宿泊費、考えただけでも…お財布が…。でも大丈夫!
そんな素晴らしいワークショップがここ福島で受けられる!…本当に奇跡です!!

いざっ 『Hikaru World!』

img_3683_2