12月です


12月です

寒くなってきました。私の苦手な季節・・・。クマのように冬場は冬眠したいくらいです。 
よく、友人に「寒いところで育ったくせに・・」と言われますが、いくら寒いところで育ったとしても苦手なものは苦手。

漁師の家に育って魚が嫌いと言っているようなものでしょうか。(何だかこっちの方が可哀そう・・・)

さて、話は変わりますが、Hikaru先生のWSは大変貴重な時間でした。
Kaoru先生よりHikaru先生の魅力は伺っていましたが、お会いした瞬間、体に電気というか身震いというか何かが走り、
思わず涙目になりました。レッスン中も澄んだ声が心地よく耳に入り、気持ちよくasanaをとっていられました。
もっとヨガを、知識を深めたくなりました。 またスタジオに来て下さることを約束してくれましたよ。

私も、今後もっと精力的に知識やインストラクションの向上に励んで行きます。
まずは、ルーシーダットンから。先月も山形でルーシーダットンの講習会に参加してきましたが、
今月も参加します。さすがに先月はノーマルタイヤでも大きな問題はありませんでしたが、
(東北道から山形道に入るジャンクションを料金所と間違え、Bagをあさり、冷静にAさんから突っ込まれたくらい(~_~;)  
タイヤ交換も済ませましたので、大丈夫でしょう。

そして、ちょっとしたご褒美に前回とても美味しかった 「家庭料理 うさぎ」でまたランチがしたいなぁ。

お野菜がメインの優しいランチで、